今の彼氏では結婚はできそうにもありません。

今私には付き合っている彼氏がいます。でも彼氏とは、付き合っていても結婚はしないと思います。それには原因があって、できないのです。

彼氏は無計画に生活をしています。お金もあったらあるだけ使ってしまうのです。そしてないならないなりに、働いているのです。それもいいのですが、結婚してそんな生活はしてはいられません。だから私は彼氏とは結婚はできないと思いました。
結婚相談所を船橋市で探すなら、一括資料請求でまとめて比較するのが簡単です! 結婚相談所 船橋市

結婚する相手はもっと生活力のある男性がいいのです。結婚するなら私は、ちゃんと婚活をしようと思っています。今の彼氏ともきっぱりと別れてから、婚活をしようと思っています。

今の年までダラダラと付き合ってきました。彼氏の事は好きですが、結婚は別なのです。もっと考えないといけません。

このページの先頭へ